SSブログ

.

      057.gif超おススメ☆メールクリック057.gifcoment.gif 
  057.gifおススメサイトBEST10057.gif

PJCワールドツアー 結果発表! [pangya]

right_banner_worldtour.gif

8/21~9/17 『PJCワールドツアー』終了

有無を言わさず、プレイと同時に自動的に参加してましたwww
約一か月もあったにもかかわらずプレイ不足・・・
014.gif
スコア更新!って思っても強制終了くらうしヤル気ゼロ065.gif
リカバリやったり、HPいぢったりでそれどころじゃなかったしねぇ~
スコアのひどさに“最終日”だけは気合入れたけど手遅れ?
ani_ase.gif

結果 582位 スコア-402 63898 PP

何人中の順位なのかわかんないんでピンとこないけど
15コース制覇300+200EPもらえたし、まぁ~ぃぃか[るんるん]
てか、EP商品もっと魅力的なモノ希望www

それにしても ランカー方々のスコアのすばらすぃこと021.gif<「神」
1位のお方は-562ってことはアタシと160打も差があるwww
この先10年パニャってもアタシには出せるスコアじゃないゎ[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ぶよぶよ

突然消えてから久しぶりの再会うれしかったよ~
また一緒に遊んでね。
最近は時間は少ないかもしれないけどパンヤINは多くなったし
夜は大体いるかな
by ぶよぶよ (2008-09-23 21:51) 

ecco

しばらくHPに熱中してて;;パニャINしてないよぉ~><;;
こないだは楽しかったねぇ~♪
ぶよちん相変わらず上手やった~!!!
そろそろパニャに戻れそうだし、また遊んでね^^
by ecco (2008-09-25 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。