SSブログ

.

      057.gif超おススメ☆メールクリック057.gifcoment.gif 
  057.gifおススメサイトBEST10057.gif

悪い癖・・・ [pangya]

夢中になると周りが見えなくなる悪い癖があります[たらーっ(汗)]
4年ほど前にタグ一つ知らない状態で作ったHP
もんがの井戸端会議室
今回はこのHPの更新に丸々一週間ハマってしまいました
ani_ase.gif
3日間の連休中も没頭「また始まったか・・・」と家族は呆れ顔www
完璧主義というか、妥協は許せないというか、、、
納得いくまでやらなきゃ気が済まない性格;;

この一週間、大好きなパンヤも、ポイント集めもしてないし、
溜まりまくったメールの山はどうしよ?
012.gifとか、考え中www

久しぶりにパンヤINしてみると・・・
「ルーシアFan Club」からプレゼントが届いてま
したani_hako.gif
別にファンじゃないけど・・・ 

壁紙とマイク?さっそく貼ってみたら・・・
pangya_001.png
エリカが見えなくなっちゃいましたani_waan.gifノ ぉぃぉぃ

so-netとのコラボ記念アズ?1.jpg

こんなのも届いていたので使ってみました。
pangya_004.jpg
アズの周りの黒い足跡がかなり目障りでした012.gif
文句ばっか言ってるから強制終了くらうんでしょうか
ani_waan.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。