SSブログ

.

      057.gif超おススメ☆メールクリック057.gifcoment.gif 
  057.gifおススメサイトBEST10057.gif

リカバリ・・・その後 [pangya]

やっぱリカバリすると色々めんどい[あせあせ(飛び散る汗)]
買った当時の状態に戻すイメージリカバリしました。
1.5年分の更新プログラムの山全部インストールして
VISTA高速化設定もサイト見ながら全部やりなおして
4GB分の音源ファイル移動して…その他もろもろ
 
パンヤは今までドライブCに入れてたんだけど
今回はドライブDにいれてみた。
Cの方が処理能力が高いって聞いたことがあったんで
Dに入れるのは悩んだんだけどね
パンヤは本家と@gamesの両方で1.12GBあるねん
ちょっとコレしんどいんだけどねぇ・・・014.gif
どっちのIDも大事にしてるし捨てられないわけで・・・
Dドライブにgamesフォルダ作って放り込みましたwww
 
昨夜はメンテ後、パンヤtestの為にINしました。
メンテ後とは言うものの、メッセは使えないし
CPガチャも一斉に集中したため、また使えなかった
POSTも全然直ってなかったぞ。。。014.gif
長時間かけて何をやってたんだか・・・orz
まぁ、今日も引き続きメンテの延長してますが・・・orz
 
ログの状態見てたら、とても大会できる雰囲気じゃないし
とりあえずアプローチバトル9Hを3回やったかな?
なんとなく重い感じ。。。
でも、みんなも「重い~」って言うてたんでそんなもんかな?
S4のアプローチバトルは展開が早くてぃぃゎ~[ゴルフ]
 
その後にWhite Wiz18H大会へ・・・
やっぱ重い。。。バーがカクカクするうぅぅぅ・・・ani_ase.gif
今まで落ちることはあってもカクカクはしなかったから
ドライブDに入れたのが間違いなのか?ん[ー(長音記号1)]><
 
続けてSepia Wind18H大会へ・・・
カクカクはそのまま続き、大会終了と同時に落ちorz
2大会で落ちるのは今までと変わりないようだ022.gif
 
次にウィルスバスターを停止して再度INしてみた
Pink Wind18H大会へ・・・
ぉ・・・[exclamation&amp;question] カクカク無しの状態で18H無事終了。
 
もう一大会回れればtestにもなったかも?だけど
すでに2時を回ってたんでアタシも終了[眠い(睡眠)]
 
今日も実験やってみなきゃねぇ~wink02.gif
バスターを止めた状態でパニャするのは危険かもだけど
それで落ちないのなら、アタシにとってはベストかな?
 
今回パンヤについて調べてみてわかったことは
ネトゲの中でも特にPCに負担がかかるゲームってこと[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メンテながっ・・・うちのニャンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。