SSブログ

.

      057.gif超おススメ☆メールクリック057.gifcoment.gif 
  057.gifおススメサイトBEST10057.gif

メンテながっ・・・ [pangya]

思い切ってPCリカバリやってみたぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
このPCでは初めてだったんで緊張したゎ・・・
これで少しは快適にパニャできればぇぇけど・・・微妙ani_ase.gif

さっそくパニャやろ~[るんるん]って思ったら 臨時メンテ!?
しかも延長延長で現在のところ22:00予定って書いてあるけど
いったい いつまでかかることやら・・・

確かにS4になってからの不具合ひどすぎani_ikari.gif
どのアイテムが消えててもおかしくない状態だわ

覚えてるのは・・・
POSTから取り出したマスコットとパンマスが消えたこと
アリンの帽子が消えたこと(これは再起したら戻った)
まだなんかあったような・・・覚えてないorz

POSTの中のアイテムが「めーる」??になってて
それがもともと何のアイテムだったかもわからんwww
以前のMy Boxそのまま残しておいてくれたらよかったのに014.gif

このメンテで全てが解決するとは思ってないし
早くパニャやらせておくれよ~ani_waan.gif 

眠くなるやん[眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。