SSブログ

.

      057.gif超おススメ☆メールクリック057.gifcoment.gif 
  057.gifおススメサイトBEST10057.gif

トライカップ [pangya]

top_banner_hunter.jpg

ホールインワン数×10EP (※)上限300EP
参加賞などのEPと合わせると最高でも600EPでつ

上限もう少し増やして欲しかったなぁ~無しでもいいのにwww
30本HIOしたら終了って上手な人なんて瞬間完了しそうっすねani_ase.gif

やっぱフロント3H対戦が近道かな?(あんまり対戦好きくないけど)
コースは西かBLか春・・・まぁ、どこでもいいか?ならランダムで・・・
EP交換アイテムがそろそろ増えるとかいう噂?なので、がんがります057.gif

最近、ちょこっとスコア更新できたので嬉しいです[るんるん]
ずっと更新できなかった西がやっと-30出ました。
あとは、LSの-33とDIの-28
やっぱ更新できるとなんとも言えぬ喜びが・・・ani_muhu.gifウフ

090319.jpg

ナース服ねぇ~やっぱり気になる。。。欲しいっす


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。