SSブログ

.

      057.gif超おススメ☆メールクリック057.gifcoment.gif 
  057.gifおススメサイトBEST10057.gif

あら?出ちゃいました・・・喜*´∀`*)ノ゛キャッ ♬ キャッ ♬ [pangya]

pangya_000.png

出ないことを覚悟してのガチャでしたが予想以上に早く出ました。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥
6回目でGETしちゃいましたYO♪
余ってるガチャ券でルーシアドレスでも狙おっかな?

で、さっそく効果を試そうと大会へ行くと・・・
嗚呼・・・2y飛距離伸びてるの忘れてた(il`・ω・´;)
なので、コント30はまだ試せてません;;
期待のコンボゲージ+1ですが・・・
(*´・ω・)...ぇ? 目を疑うほどの僅かな増え方でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。