SSブログ

.

      057.gif超おススメ☆メールクリック057.gifcoment.gif 
  057.gifおススメサイトBEST10057.gif

マイクロアド不正クリックにご注意;; [ポイントサイト]

【重要】お客様のブログ・サイトから不正クリックが検知されました。
現在、配信する広告および決済処理を制限しております。
不正クリックの再発する可能性が低いと弊社で判断した時点で制限は解除されます。
  

「不正クリックって?」まぢでなんのことやら・・・って思ってましたが
毎日、自分のサイトの広告クリックすることが不正クリックだったとは…
みんな知ってるのかなぁ?常識?知らないアタシがおバカ?ぅぅぅort
規約ってちゃんと読まないと危険ですねぇ~反省しております。
最近、ポイント増えないんでおかしいなぁ・・・って思ってた。
早く、制限解除されることを祈っておりますd(´・ω-*)
アタシみたいに気づかずクリックしてる人が・・・いない;;?
もしも、いたらご注意ください!  


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 12

サーシャ

俺も同じ状態に今なってます
サイトランクが0のままで5日経った
どうやったら再発しないと判断されて解除されるのやら^^;
by サーシャ (2008-11-19 00:09) 

ecco

サーシャ さん、初めまして^^
アタシの方も一週間経ちましたが、まだ不正案内?みたいのが出たままで・・・;;
調子いいなぁ~って張り切っていたのに、一気に熱が冷めました(lll-ω-)ズーン
早く、解除して欲しいですよね><
解除されたら、またこちらで報告させてもらいます~!

by ecco (2008-11-20 19:08) 

サーニャ

お返事ありがありがとうございます

別のところで質問したら
広告を剥がした方が良いって言われました
で、剥がしてみて一日経ったけどまだ解除されず・・・
こちらも変化あったら報告します。
by サーニャ (2008-11-21 03:13) 

ecco

そうなんですかあ・・・。+゚(つз`o)゚+。
アタシもしばらくはずしてみます・・・><;

by ecco (2008-11-21 08:10) 

サーシャ

こんにちわっ!
マイクロアドのサイトランクが5に戻りました!
やっぱり剥がしたのが良かったみたいです!
eccoさんも直るといいですね^^

by サーシャ (2008-11-24 04:14) 

ecco

サーシャさんも戻ったのねぇ~よかったよかった~♪
アタシも無事戻りました~剥がしたらすぐでしたね!
サーシャさんのおかげですぅ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
また、がんばってポイント貯めましょうね♪
by ecco (2008-11-24 09:54) 

GUNSHI

皆さんの意見参考になりました。
現在同じような状況で悩んでいました!!
早速広告を剥がして試して見ます。
ついでにここの広告閲覧しておきますね。。。
by GUNSHI (2009-01-11 04:13) 

GUNSHI

自分のBLOGのアドレス間違ってました。。。
修正です。。。
by GUNSHI (2009-01-11 04:15) 

マイクロアド儲からないですよね。

私もマイクロアドは全然儲かってないですよ。こんなに儲からなきゃ、自分でクリックしちゃいますよね。もしくは、誰かと提携してお互いにクリックする人も居るかもしれません。それで、私のページにもマイクロアド貼っています。お互いに頑張りましょうね♪ポチ
by マイクロアド儲からないですよね。 (2010-12-01 22:21) 

Mk

危なかったです。
私もやってたところで。
お礼に広告クリックしておきました。
by Mk (2011-12-03 08:22) 

ダメリスト

面白い!からゴリックすといたど。
by ダメリスト (2012-02-20 19:05) 

それは

広告の意味を考えたら
常識じゃないでしょうか…
普通にやってたらばれるから
by それは (2012-04-23 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。