SSブログ

.

      057.gif超おススメ☆メールクリック057.gifcoment.gif 
  057.gifおススメサイトBEST10057.gif

ぐやぢぃぃぃ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!! [pangya]

大会中にアイテム使おうとして使えないことがありました。
持ってるアイテム全部が使えないんじゃなくて、
たまたま1個だけだったので気にしてなかったんだけど、
次はエラーのポップアップが出てアイテムを持てなくなり、
リログしてもダメ、インストしなおしてもダメで
呆れてパンヤから少し離れてました。

久しぶりに昨夜INしてみたらエラーのポップは出るんだけど、
アイテム持参表示されるようになったんで喜んで大会へ・・・
喜んだアタシがバカですた。。。il||li _| ̄|○ il||li

small_map_06_01.png大会18H

7Hまではitem0_04.png2つほど使えました065.gifが、
8Hでitem0_00.pngをクリックした時に唖然012.gif 
やっぱ積んだアイテムは不能だった022.gif

しかし、BS決まったりでスコアはぃぃ感じで進み・・・
17Hの時点で-29と更新スコア057.gif

最後18Hに来て1打目でitem0_04.png不能。゚(。ノωヽ。)゚。
とりあえず、アイアンで氷を転がすと右に転がって行ってしまった。
でも、アイアントマで2ON可能な位置だったので
「次こそは・・・」と、願うようにitem0_04.pngをクリック
il||li _| ̄|○ il||li ぁぁ・・・またハズレやった022.gif
仕方なくパワカ打ったら木にかすってOBとか…最悪
ヤケクソで次のitem0_04.pngクリックしたら、今度は当たり。。。
嬉しいやら・・・悲しいやら・・・
結果、18Hはボギってトータルスコアは-28・・・

これでも、更新だったんでOKだけど
-30の記録残したかったなぁと悔やむばかり…。

その後、ショップでアイテム購入したらバグ解消されると知り
売るほどあるitem0_04.pngitem0_00.pngを購入してみると
なんとまぁ、あっさり妙なバグとオサラバできました。
もっと早くオサラバしたかったwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。