SSブログ

.

      057.gif超おススメ☆メールクリック057.gifcoment.gif 
  057.gifおススメサイトBEST10057.gif

Vistaのバグ落ち解消法発見? [pangya]

以前にもパンヤのバグ落ちについて書いたことあるけど
最近は特にひどくて大会2回目で落ちる現象が続いてました。
ってことは、18H大会回るごとにゲームを再起動させろと?
そんなめんどいことやってられっかぁ~ani_ikari.gif
って言うてたら、おかげ様で順調にリタ率UPあっぷっぷ[グッド(上向き矢印)]
リタ率についてはすでに諦めついてたのでぃぃんですρ(-ε-。)

[exclamation×2][exclamation×2] ところが [exclamation×2][exclamation×2]
前は、PPは無効になっても「更新記録」は残ってたのに
いつの間にか更新記録までも残らない仕様になっていました。
ショ━━━il||liOTLil||li━━━ーック!!

決してPCの性能不足ではないんですよね・・・
Vistaの仕様なんです・・・って諦めてました。
[exclamation×2][exclamation×2] がぁ [exclamation×2][exclamation×2]
こんな設定を見つけました[ひらめき]

コントロールパネル→システムとメンテナンス→システム→
タスクの中の「システムの詳細設定」→システムのプロパティ画面

1.JPG

キャプチャ.JPG

深夜に発見した為、テストは一度しかしてませんが・・・
大会3回連続まわれましたぁ~ani_patipati.gifani_patipati.gifani_patipati.gif
これって作戦成功ってことでしょうか???
まだ、ハッキリしませんが。+゚(つз`o)゚+。ゥレシィ・・・

Vistaのバグ落ちで困っている方、是非お試し下さい。
朗報お待ちしております[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。