SSブログ

.

      057.gif超おススメ☆メールクリック057.gifcoment.gif 
  057.gifおススメサイトBEST10057.gif

MYデザイン服 [pangya]

pangya_004.jpg

せっかくのコント+4の服をいただいたんで使わなくちゃなぁ~
って思いながら なんのイメージもなく書いてみました。

ショート丈Gジャンを書きたかったんだけど、
どうしてもGジャンに見えなくて断念。゚(゚ノ∀`゚)゚。
なんとなくシマシマにしてみたり、かなりテケト。。。
後ろ向いたら寂しかったんで動物らしきものも書きましたwww
クマか?ねずみか?さぁ・・・?

黒のワンピース欲しかったんだけどねぇ~
思いっきり真っ黒なっちゃって('';)
色コードで指定できればぃぃなぁ(要望)
首元は結構苦労しました・・・
Tシャツの丸首ラインがどうしても消えないし
ani_heart.gifのペンダント?でごまかしました。

自分の服着てプレイするのってィィ~なんかハマりそう( *´艸`)
次はどんなの書こうかなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。