SSブログ

.

      057.gif超おススメ☆メールクリック057.gifcoment.gif 
  057.gifおススメサイトBEST10057.gif

Delightキャンペーン [pangya]

毎日、バグ落ち多すぎani_ikari.gif 
気がついたらリタ率3.3%になってました・・・orz 
リタ率なんて気にしてたらパンヤできません>< 
気にせずいきます!!!

Delightキャンペーンについてぶつぶつ。。。

クレジットカードキャンペーン8/21(木)~9/4(木)
オマケでもらえるCPが4倍!おいしいですねぇ・・・021.gif 
でも、@gamesからだと適用されないんだよねぇ・・・022.gif 
本家のIDもあるのでそっちでGETしますがwww032.gif


いつもポイントでもらったWeb Moneyしか使ったことないけど~
カードで簡単に購入しちゃうと癖になりそうで怖い;;;
キャンペーン限りにしよう(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・


PJCワールドツアー
Lost-Seawayばかり回ってるわけにはいかないね~ani_ase.gif

前にちょこっと書きましたが、ブースター2つ目を狙う・・件。
あれから色々TRYしてみたら1Wノーマルショットで
綺麗に3つのブースター通すことできました063.gif
これで"赤"の節約ができますwink02.gif
あっ!ちなみにアタシの1Wの飛距離は250yです~

ロングロングログインキャンペーン
第一週目は補助券1枚・・・014.gif ショボ過ぎたよね。。。 
1.JPG
今週は10CPクーポンだってani_hako.gifこれはちょっと嬉しいかな?

タダでもらえる物はもらっときましょう♪
少ないけど何かの足しにはなるでしょう♪ani_wara.gif

他にもいろいろキャンペーンやってますが、
お得なキャンペーンはどんどんやってほしいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。