SSブログ

.

      057.gif超おススメ☆メールクリック057.gifcoment.gif 
  057.gifおススメサイトBEST10057.gif

Season4 「LostSeaway」第一の攻略!? [pangya]

mm_01_vol200.jpg

とうとう?というか、やっと?Season4スタートani_clacker.gif

とはいうものの、今日もまだメンテメンテの連続のようで・・・
昨日もやっとのことでINできたのが11時半・・・orz
βテスト参加したけど 記念すべき正式開始日もINしたい[るんるん]

即、新コース「LostSeaway」大会に参加[ダッシュ(走り出すさま)]
45分の長い大会終了と同時にバグ落ち・・・
いきなりでつか・・・悲しすぎるぅani_waan.gif

もちろんめげずに再度INして もっかいLS大会チャレンジ!
あの虫眼鏡・・・ぃぁブースターだっけ?どう通せばいいのか・・・
3つ並んでたら3つ通るものと信じてたのにwww
そう簡単な訳にはいかない様子。。。

そして第一の攻略を見つけましたani_muhu.gif
虫眼鏡は1つ目を狙うんじゃなくて2つ目を狙う046.gif
すると見事!1オン成功~d(*'-'*)b イエーイ

新コースができると攻略試行錯誤が楽しいwww
まだまだ攻略法見つけなくっちゃ(*'∇')ウフフフフ
SLはどこまでスコア出せるのか楽しみだわ~[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。